
貧乏大学生神楽坂モゲによるテキトーブログ

貧乏大学生が、毎日をテキトーに生きる日々を書くブログ。

祝!初投稿!〜外国人御用達MacBookProを添えて〜

初めまして皆様!

 

しがない大学生をやっとります。はい。神楽坂モゲと言います( 'ェ')

ブログ自体初めての経験で、まだ右も左もわからないこんな私ですが!これから大学生になる方やそうじゃない方々にも!

毎日にヌルゥっとコソォっと生きてる大学生を、不定期ではありますが、お伝えしていければと考えている所存です!(・・。)ゞ

 

ちなみに投稿内容につきましては、私の趣味であります自転車やゴルフに加えて、ゲームや漫画、そしてお料理などいろんなことに挑戦して、器用貧乏を高めていく!といったものです。

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

 

とまあ、そんなグダグダな内容ですが、私の長年の相棒である、外国人御用達のMacBookProを据えて頑張っていきます!

 

 

P.S. このブログは私、神楽坂モゲが全く専門知識がないのに、貧乏大学生なりに創意工夫を凝らしていろんなものに手を出していくという趣旨のもとに行われるものであります。

そこんところはご了承ください。m(。・ε・。)m